五月病ならぬ、お金使いたい病! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

 

 

おはようございます。

 


こんにちは。

 


こんばんは。

 


TM-FACEです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク終わりましたね。

いいよなぁ・・・大型連休で休める人は!

相変わらず、今年も自分には関係なかったです

 

 

そんなゴールデンウィークなんですが、

ゲーム業界では各プラットホームでGWセールが行われていました。

で、どうしたかというと・・・

 

 

 

 

ハイ!まんまと買っちゃいましたよ・・・

サイフの紐緩みすぎ!

 

 

 

 

 

買ったゲームはコチラ!

まずはスイッチ。

 

『スーパーマリオ オデッセイ』

 

 

 

 

 

 

 

『大神 絶景版』

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてPS4は『ウィッチャー3』 のみ。

 

 

 

 

 

う~ん、買ったはいいけど積みゲー確定。