【PS4版 RDR2】 レッドでデッドなリデンプションの2です! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

 


こんにちは。

 


こんばんは。

 


TM-FACEです。ニコニコ

 

 

 

 

レッド・デッド・リデンプション2が届きました!

 

 

 

 

開けてビックリビックリマーク

 

 

まさかの2枚組み

ひとつのゲームが複数枚で収録されているなんて

今の時代ではなかなか無いですよね。

初代PSではたまにあったっけ。

FF7とかね。

 

 

確か、今作の容量が100GBくらいあるらしい・・・あせる

そりゃ1枚には入らないか・・・。

 

 

ちなみに前作は未プレイです。

当時気にはなっていて、Xbox360版をやろうかなぁなんて思いながらも

結局買わなかった作品です。

評価がすごい高いんだよね。

やっときゃよかった。

 

 

さて、この大作をさっそく遊びたいところなんですが、

現在ゼノブレイド2の2週目と、オクトパストラベラーをプレイ中でして、

ゼノブレイド2"黄金の国イーラ"も積んでる状態です。

 

どうしよう・・・汗

 

 

 

序盤だけでも遊んでみようかな。