【MHW】 桜! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

 

おはようございます。

 


こんにちは。

 


こんばんは。

 


モンハン好きでガンランス使い

 


TM-FACEです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ゾラ・マグダラオスの誘導作戦を終えて、ついに、上位に上がりました!

ドンドンクラッカー、パフパフ音譜(古い!)

 

上位はスキルLVが上がったり、防具などにスロットがあったりで、

やれる事多くなって楽しくなってきましたね!

 

モンハンに限らず、ゲームって序盤から中盤にかけてが一番楽しい気がする。

ドラグライトやカブレライト鉱石に一喜一憂したりね。

 

 

 

ストーリーはリオレイア亜種の狩猟まで来ました。

 

 

 

ハンターを「キッ!」と睨むこのシーンがカッコいい

 

 

しかし レイア亜種、相変わらず硬いねぇ・・・。

尻尾を切ろうにも弾かれまくり!

 

今作はガンスの【切り上げ】が弾かれやすくなってるので、

高い位置にある尻尾を適当に狙っても弾かれます。

しっかり先端を狙わないと。

 

 

そして交戦中、右奥に何やら赤い影が・・・

 

 

 

 

オドガロンじゃん!

お前"陸珊瑚"にも居るの?

 

 

 

 

オドガロン邪魔!!パンチ!

 

 

 

けど、ナイス!!グッド!

ダウンを奪ってくれました!

 

 

 

 

邪魔が入ったけど討伐完了です!

 

 

 

それはそうと・・・

 

 

 

 

放射型ガンスの溜め打ち・・・強くね?