【Switch版 ゼルダの伝説BotW】憧れの緑衣!(チンクルのではない) | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

 

おはようございます。

 


こんにちは。

 


こんばんは。

 


モンハン好きでガンランス使い

 


TM-FACEです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

『ゼルダの伝説』シリーズの主人公、リンクの装備といえば勇者服と言われる緑衣!

今作ではamiiboをかざす事で過去作の勇者服を入手できます。

 

自分が持っているリンクamiiboはこの3体。

 

 

左から初代のドットリンク、時オカリンク、そしてスマブラリンク。

スマブラのリンクはトワプリ規準なので、トワプリの勇者服が入手できます。

 

もちろん今作の勇者服もあります。

入手条件は、DLCで出現する祠を除く120の祠をクリアする事。

 

 

 

いや~大変だった!

 

 

忘れ去られた神殿に行けば勇者の服が手に入るようです。

 

 

・・・って、あれ?

忘れ去られた神殿?

ここじゃね?

 

なんと!

最後にクリアした祠が、たまたま忘れ去られた神殿にある祠でした。

で?・・・ご褒美はどこかな?

 

 

 

 

 

あったあった!

祠の裏にある壇上に三つの宝箱。

 

なるほどね。

最初ここに来た時、このスペースは何だろう?と思っていたら

宝箱を置く所だったのか。

 

それじゃあ開けますよ!

 

息吹シリーズGET!

やっぱりリンクといえばこの服だよね。

 

けど、コレをメインで着るかと言うとちょっと微妙。

だってデザインが・・・

何で七部袖やねん!

そして短パン!

 

デザインはあまりかっこよくないけど、

最終強化での防御力が他の勇者シリーズより高いのが魅力。

 

どうしよう・・・

作品もデザインもトワプリが好きなので、

黄昏の勇者シリーズをよく着てるんですよね。

しかも最終強化済みだし。

 

 

息吹シリーズ・・・

 

 

がんばって強化してみるか!