Nintendo Switch プレゼンテーション 2017 | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

 


こんにちは。

 


こんばんは。

 


モンハン好きでガンランス使い

 


TM-FACEです。ニコニコ

 

 

 

 

1月13日13:00

ニンテンドースイッチのプレゼンテーションが配信されました。

 

 

ロンチはゼルダ以外微妙だけど、

今後発売予定のタイトルはなかなか良いんじゃないでしょうか。

 

 

NXで開発を検討していると言っていたドラクエ11も正式に発表されたし、

マリオカート8デラックス、スプラトゥーン2、ファイアーエムブレム無双、

そしてゼノブレイド2と、これは買うしかない!

普段マリオを多くはやらないけど、スーパーマリオオデッセイも楽しそう。

 

さぁ、問題はスイッチを発売日に買うかどうかです!

それを決めるのはゼルダなんですよね。

WiiU版とスイッチ版のどちらを買うかいまだに迷っています。

 

でもその前日の2日にはホライゾンが発売されるんだよなぁ~。

 

 

 

時間が足りないぞ!!