WiUソフト購入! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

 

おはようございます。

 


こんにちは。

 


こんばんは。

 


モンハン好きでガンランス使い

 


TM-FACEです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

酔った勢いでポチッたソフトが届きました!

 

 

 

『ロデア・ザ・スカイソルジャー』 1,382円

 

『NINJA GAIDEN3 Razor’s Edge』 842円

 

『バットマン アーカム・シティ アーマードエディション』 961円

 

全て新品ですよ。

安くなりすぎだろ!

 

 

 

 

目玉はコチラ!

『ロデア・ザ・スカイソルジャー』

 

 

しかも初回生産の『天空の機士ロデア(Wii)』同梱版です。

 

この『天空の機士ロデア』はもともとWiiで発売されるはずだったソフト。

完成していたのに発売中止になったんですよね確か。

 

さて、買ったはいいけど この4本を遊ぶ日がくるのかな?(笑)

現在FF15を絶賛プレイ中だしね。

 

 

 

・・・とりあえず積んでおきます。