【PS4版 FF15】 古参プレイヤー歓喜!? | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

 

おはようございます。

 


こんにちは。

 


こんばんは。

 


モンハン好きでガンランス使い

 


TM-FACEです。ニコニコ

 

 

 

 

 

ダーツやってみた!

 

 

 

ど真ん中命中!合格

 

 

 

なんとAPもらえた!

 

 

プロンプト、「カシャ!」じゃねーよ!(笑)

 

 

APをもらえるのは1回きりだろうなぁと思いながらも、もう一度挑戦!

真ん中に命中しても何もありませんでした。

まぁ、そりゃそうだわな・・・汗

 

 

 

 

 

お次はこんな武器を見つけました!

 

バイオブラスト。

武器カテゴリの中にマシンナリィというのがあります。

 

つまり機械ですね。

オートボウガンを手に入れた時はピンとこなかったんだけど、

このバイオブラストで「あっ!」ってなりました!

 

これってFF6に出てきたエドガーの【きかい】じゃないの?

購入した後【きかい】コマンドで制限無しでつかえるんですが、

序盤でめちゃくちゃ強いんですよ。

それが今作でも登場!

 

ちょっとテンション上がりましたね。アップ

 

 

 

"ドリル"や"かいてんのこぎり"もあるのかな?