【スプラトゥーン】 ラストフェス!そしてシオカラーズamiibo(アミーボ) | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers


おはようございます。

 


こんにちは。

 


こんばんは。

 


モンハン好きでガンランス使い

 


TM-FACEです。ニコニコ

 

 

 

 

 

久しぶりのスプラトゥーンでございます。

 

何故かって?

 

次が最後のフェスだからですよ。

 

しかもお題がコレ!

 

 

ついに来た!禁断の対決。

 

 

 

アオリvsホタル

 

これは参加するしかないでしょう。

 

 

 

 

自分はアオリちゃんチームで行きますよ。

 

 

 

リハビリも兼ねて、フェスTのギアパワーを解放していきたいと思います。

今回はフェスの開催日まで結構あいてるので余裕を持ってできそうですね。

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

 

届きましたよ!

 

 

 

 

我が家にもコレが!

 

 

 

 

シオカラーズのアミーボ!!

 

そう、予約出来た組だったのだ!グラサン

 

 

ハイカラシティで使うと、二人がいつでも歌って踊ってくれます。

 

さらにアオリちゃんとホタルちゃんのアミーボには新曲として、

それぞれのソロ曲が収録されています。

先のニコニコ超会議のシオカライブでも披露されましたね。

 

ちなみにシオカラーズアミーボを使ったゲーム画面はこんな感じ。

 

 

なぜ公式から動画を持ってきたかと言うと・・・

 

 

 

 

もったいなくてまだ開封していません!

 

 

 

 

なのでスクショが用意できませんでした!!