【スターフォックス零】 初陣! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers


おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


モンハン
好きでガンランス使い


TM-FACE
です。ニコニコ









"スターフォックス零"発売おめでとうございます!


自分はDL版を購入しました。

スターフォックスシリーズをプレイするのは今作が初めてです。

スーファミ時代、自分で買う事もなかったし友達も持っていなかったんですよね。





こういうシューティングをやってこなかったというのもあるんですけど、
操作が難しい!
SEGAの"アフターバーナー"以来かな(古い!)


左スティックでアーウィンの制御、ジャイロでエイム、この両立がムズイ!
咄嗟にジャイロでアーウィンを動かそうとしてしまい被弾してしまいます。


ゲームパッドにはコックピットが表示されていて、狙い打ちたい時はゲームパッドでエイムします。









ふう・・・とりあえずクリア!




慣れるまではステージ1に篭って練習するしかないですね。