【MHX】 ガノのトトス! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers



おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


モンハン
好きでガンランス使い


TM-FACE
です。ニコニコ







みなさん、ピチピチしてますか?







こんな活きの良い緊急が出ましたよ!



ガノトトス!






ガンランスとも相性が良いので楽勝だろう・・・







と、思ったのが大間違い!






今作初の1落ちをしてしまいました!

尾びれの振りがはえーよ!


吹っ飛ばされたあと、起き上がりに水ブレスを重ねられて見事死亡!






原因は明確!
新ガノの動きを分かっていなかった。




というのも、3Gの時にほとんど戦っていなかったんですよね。
ガンスに水竜の素材はあまり必要ありませんから。

なので旧シリーズのガノトトスの感覚で挑んでしまいました。


こんどは落ち着いていこう。



結果は?





討伐完了!


なんとか1落ちで済みました!







ヴォルガノスと比べてほんと可愛くねぇ!