【MH4】 ooh! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers



おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


モンハン
好きでガンランス使い


TM-FACE
です。ニコニコ









ブログを更新するためにマイページを開いたらびっくらこいた!










アクセス数1万超え!Σ(゚Д゚;)






前日よりも大幅にアップ!
PVが1万を超えるブロガーはそりゃあ星の数ほどいるでしょうけど
僕にとってはスゴイ事なのですよ

ただ、不自然なほどにモバイルからが少ないですね




でも、本当にありがとうございます









初めて黒帯の奥義を見ました!






ドラゴン召喚!












この奥義を使って倒したのがーっ!!













ダレン・モーラン!!






んなわきゃない!









と、おふざけはこのくらいにして・・・

いやぁ驚きました!

PV1万超え以上に驚きました!






あまりの弱さに!






ちょっと拍子抜けしました。

何というか、ほとんどバリスタと大砲だけで倒せちゃうというね・・・。


ジエン・モーランだと最終的にはバリスタなどには頼らず

直接攻撃して討伐するんですけど、その前に終わっちゃった



こういうクエストって最初は撃退じゃないの?
いきなり討伐しちゃっていいのか?
村下位だからなのか?


ハッ

もしかして、発掘武器のせいか?
確かに今担いでるガンスは上位クラスの性能だもんな。
その武器の詳細はコチラ→探索マラソン始めました!


あれから一段階強化して、放射型のやつは攻撃力391です。
でもな~、甲板での戦いで背中に乗ったのは一度だけ
そりゃツンツンしたり砲撃をぶっ放したりはしたけど
すぐに落とされて、そんなに手数は無かったような・・・。


まぁいーか。
上位のダレンに期待です。






そしてお次は












ブラキディオス!