【WiiU VC 】 MOTHER2 ギーグの逆襲 Part 4 | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きでガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ






"ジャイアントステップ" の山を下りると警官が待っていて、
立ち入り禁止の山に入った事を怒られてしまった。

さらに、「あとで署へ来い!」だってさ。
一応僕は世界を救う少年なんですけどねぇ・・・あ~やだやだ!



あれ?てっきり説教タイムかと思ったら、封鎖してるツーソンへの道を開放してくれるみたいですよ。
しかし、そのためにはテストがあるらしい。


そのテストとは?
え?・・・5人の警官とのタイマンで5人抜きしろだと!?
少年相手になんちゅう不良警官だ!



4人やっつけました!
よし!あと1人。
やる気まんまんだったんだけど、5人目は逃げちゃったので不戦勝



これで終わりかと思いきや・・・





ストロングしょちょうが現れた!
だがしかし、"PKガンランスα" の敵ではない!










さあ、ツーソンへの道を開放してもらおうか!