【とびだせどうぶつの森】 マイデザインでモンハン! Part 7 | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きでガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ






他人が作ったマイデザインって描きかえる事ができないんですね。
最近知りました。




そこで、結構前にリオレイア希少種の要望があった事を思い出した。





他人のマイデザは描きかえられると思っていたので、
「自分で金レイアの色に変えればいーじゃん
」と思い、放置してました。
申し訳ないです。





なので、慌てて色を差し替えてリオレイア希少種を作ってみた!










ついでにリオレウス希少種!





QRコード配布所はコチラ!




コメントしてくれた方、もう他の方が描いた金レイアを手に入れてるかな?










古塔に見える?