【落書き】 ワンレングス・ボブを描きたかった。 | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きで生粋のガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ






さぁ、いい女でも描いてみるか!クラッカー
男性諸君必見(?)








まずは顔・・・。

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

いいねぇ、美しい!ラブラブ







お次は髪。
しかし、どんな髪型にしようかイメージが全然まとまらなかった。


なんとなく、ボブというか・・・ショートのワンレングスに決めました!
ドラゴンボールの18号、またはKOFのブルー・マリーのようなイメージですかね。

薄く下書きをしてみたんですけど・・・
「いや、やっぱり違うな!」と思い、却下!むっ







う~ん・・・。





ええい!


もういいや!


適当に描いちゃえ!


$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


適当に前髪を描くと・・・
あれ?美女というより、ちょっとイケメンになった?




正直、美男子を描く趣味は無いんですがね!


断じてありませんよ!(笑)





「美男子なんて描いてたまるか!」という思いで描きあげたのがコレ!






$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚
薄い下書きがちょっと邪魔かな。



ボールペンで描いたので下書き部分が消せません。
少し粗いですが、PCで修整しました。
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


結局ショートになっちゃった。


ペタしてねペタしてねペタしてね