【PSP版FF4】 停電の中、アラーム集め! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きで生粋のガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ






大変だ!

さぁ、大変だ!




ここ沖縄に台風が直撃です!台風
まるで「沖縄さん、今年も襲撃しますからねアップ」と、予約を入れてるのかと思わせるような動きです(笑)

そして恐れていたことが・・・。
5日の20時頃、停電です!星空
すぐ復旧するかと思ったんだけど、6日にも復旧せず!
夜帰ってきてもやることがないので、ロウソクに火を灯し、PSPのFF4CCを進めることにしました。
自分の置かれた状況がまるで、「台風から状態異常攻撃を受けて、くらやみに陥ってるみたいだなぁ。」と、プレイ中思ったりもして。(笑)






そして、日付も替わり、ついさっき復旧しましたー!ひらめき電球
電気ってありがたいですね。
あらためてそう思いました。
いやホントに!


ちなみに、バブイルの塔でアラーム集めをしてる時でした。

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



ペタしてねペタしてねペタしてね