MHP3rd... これがホントのモンニャン隊!☆潜口竜ハプルボッカ! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きで生粋のガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ



"これがホントのモンニャン隊!"
※ルールや装備&スキルの詳細はココ





ああ、釣りでもしたいなぁ、釣り!
そうだクラッカー"潜口竜"を釣りに行こう。




というわけで、ハプルボッカに行ってきます!


$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚






はっきり言って今回は、釣りをしたいだけなんです。ホントですw






$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

この攻撃強化も、釣り上げるためのものですw
腕力をつけなきゃねパンチ!
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



なかなかチャンスが無いな~。
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚




まぁ釣りとはそういうもの。
ただひたすら待つだけですな!時計




辛抱強く待っていると、ついにその時が・・・。
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


ひゃっほーい!



やったぜいアップ
こんな大物滅多に釣れないぞ!
いやぁ、良い気分ですな音譜






でもね、殺生は嫌いなので(ウソつけ)
キャッチ&リリースしようと思ったら・・・。


$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

うちのネコ達がやっつけちゃいました!

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

そっか・・・ネコは魚うお座が大好きだもんねぇ。









えっ?こんな気持ちの悪い魚は好みじゃないって?






ですよねぇ・・・。


ペタしてねペタしてねペタしてね