MHP3rd...至高のガンランス! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きのTM-FACEです。ニコニコ





いきなりですが、竜撃砲VS火球ブレス!

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

僕の竜撃砲と"銀火竜"のバックジャンプブレスが放たれたのはほぼ同時。
軍配は飛竜のブレスを応用したといわれる竜撃砲にあがりました。
奴は爆風の範囲外に退避しきれなかったようだ。

ブレスを放つ時、頭を前方に突き出すので
そこにギリギリ竜撃砲がヒットしたらしい!
ちょっとカッコイイでしょ?w





さてさて、"銀火竜の尻尾"が必要な分集まったので
いよいよ"シルバールーク" を "ガンチャリオット"へと強化します!

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



ガンランスを使わない方にはピンとこないと思いますが、"ガンチャリオット"とは最高峰の龍属性ガンランスなのです。

まぁ、ドスの時は無属性だったし、上位以上の素材がある2ndGやMHFでは、"ガンチャリオット"よりも強力なガンスはあります。

それでも龍属性ガンスと言えば "ガンチャリオット" というガンサーは多いのではないでしょうか。




そうだ!
いままでお世話になった"オベリスク"に別れを告げねば。




ありがとう
会心率-5%は君の良い個性だったよ。



ペタしてねペタしてねペタしてね