【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで】今更ながら"笑ってはいけないスパイ24時" | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きのTM-FACEです。ニコニコ



ただいまです。


やっと、やっと沖縄でも
ガキ使の"笑ってはいけないスパイ24時"がOA!


昨日の19日に前編、本日20日に後編という分割放送!
ちなみに時間帯はお昼です。


昼間に予約録画した前編を 今この記事を書きながら観ております。


なぜ真剣に観ないで記事を書きながらかというと
実は某動画サイトで半分くらいすでに観てるんですよね。
あとは削除されてたりして観れてないんですが。
なので前編はもう視聴済みなんです。


明日(正確には今日)の後編が楽しみだ!


それにしても3ヶ月遅れての放送・・・今年は遅かったなぁ。


沖縄には日本テレビ系列の局が無いので、"ダウンタウンDX"や"踊るさんま御殿"の放送がたまに安定しない時期があったりするんですよねぇ。
ガキ使のレギュラー放送は安定してますけど。



いつか日テレ系列の局が開局する事を願います。(>_<)





TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

(O_o)WAO!!!
ハッピーボーイ乙w






TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


「巻きグソ太郎」ってwww


ペタしてねペタしてねペタしてね