MHP3rd...救世主は誰? | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きのTM-FACEです。ニコニコ



さてさて、"嵐龍"アマツマガツチと初対峙です。

TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



初めて戦うモンスターは緊張しますね。
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚





怒ると(?)全身が黒くなった!
こぇ~何してくるか分かんねぇ!アワワワ(((゜Д゜;)))ガクガク
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



上空からの水ブレス(収束)はビビったぜ!
フリーザがナメック星を切ったのを思い出したよ。



攻撃パターンが分からぬまま、わーきゃー言いながらとにかく攻撃!
1落ち寸前まで追い詰められたその時!











クエストクリア!だって。
(゜〇゜)ハ?誰が?


TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



画像右に赤いヒットエフェクトらしき物があるな。
オトモのアリーニャかレメディがやったのか?
でも、ネコの姿が確認できない。どういうこと?


あっ!そういえば、この戦場にはバリスタが設置されてる!
まさかネコが撃ったバリスタでフィニッシュ?


うっそーん(´。`)
アマツマガツチはいわゆる、今作のラスボス的な位置付けですよ。
そのアマツ初討伐がネコのバリスタだなんて・・・
おいしいとこ全部持っていかれた・・・
MHP3rdを始めて3ヶ月、全てこのためのフリだったんかい!
もしかして僕がネコ達のオトモだったって事?www



アマツを倒すと、ディザスター状態だったエリアもこの通り。
日が差してすっかり晴れました。
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚




僕の心は晴れていませんけどね!
(無落ちで討伐したのに・・・)

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



うーん
どんな顔してギルドのじいさんと村長に会えばいいんだ?
二人だけじゃなく、村のみんなも英雄扱いしてくるんだろうなぁ。



正直に「いや、アレはオトモのネコ達がやっつけたんですよーアハハ(^^;ゞ」
って言うか、それとも・・・















ミスターサタン状態になるか?

さぁどっち!


$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚





ペタしてねペタしてねペタしてね