MHP3rd...訓練所はお早めに! その5 | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きのTM-FACEです。ニコニコ





いきなりですが、ズドーンと"風牙竜" ベリオロス亜種を討伐!


$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


すると訓練所に出現!(゜ε゜;)


「ハイハイ、やればいいんでしょ!」
ってなテンションで、その日のうちに各武器全クリしました。

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


各武器のクリアタイムはコチラ。

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


ランスはガンスの次に得意な武器なんですけど、指がガンスでの操作に慣れすぎて凡ミスが目立ちました。
それでも10分切ってのクリア!
いかに自分がランス系使いかという事を改めて実感しましたね。


あ、いや、逆か!
いかに自分がランス系以外を使えないかだな・・・(-_-;)

みんなどうやって
双剣や太刀を使ってるの?w



ペタしてねペタしてねペタしてね