MHP3rd...束の間の喜び! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きのTM-FACEです。ニコニコ







いよいよ村クエのラスト緊急、"峯山龍" ジエンモーランです!

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


実は村★6のクエストをやり始めて
早い段階で"峯山龍"が出ましたが、★6クエを全クリアするために
放置してました(´。`)



・・・てな訳で、村★6のクエを全クリしたので捕鯨に行きますよー!

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


おっ! 船内のカメラ位置がトライと違う。
まるで監視カメラだなw




トライと同じで大砲とバリスタを中心に攻めていきます。
ネコ達も大砲を撃ってくれました。
グッジョブだぞー!



タイミングが少しズレたけど
撃龍槍もしっかりヒットさせ、決戦場に突入!



ここでもバリスタを撃っていきます!

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



バリスタを撃ってると、ヤツが大砲の射程圏内に入ったので
砲弾祭にスイッチ!

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

ズドーンとフィニッシュ!


よーし!
これで村クエを制覇したぞっと・・・アレ?
グレーだったCLEARの字が赤になるどころか消えてる。


村長から新たなクエストの依頼が・・・

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


村長の話によると、上位相当のレベルだとさ。
MHP2Gの村最終クエスト
"モンスターハンター"みたいなクエね。
(゜_゜)



・・・見て見ぬ振りして集会所に行こかなw


ペタしてねペタしてねペタしてね