Xbox360版MHF...今度はガンランスで! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きのTM-FACEです。ニコニコ







前回は優秀な氷属性ガンスが無いと言う理由で、ランスで
"舞雷竜"ベルキュロスをソロ討伐した事を書きました。

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



今回は本命のガンランス!
使用武器は剛武器"ドドン・ゲイザー"です!



スキルはコチラ。


TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



なぜ回避性能が+2じゃなく+1止まりかって?
それは、僕がガード(ガン)ランサーだからっス!


正直、回避(ガン)ランサーは邪道だと思っています。(´。`)
なのでこの回避性能+1は余ったスロット使って
ついでに発動しただけですよ。



戦闘内容は割愛して、いきなり討伐!
40分近く掛かっちゃいました・・・(゜ε゜;)

TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



無落ちで討伐できたけど、尻尾が切れなかったなぁ。


ペタしてねペタしてねペタしてね