本日10月13日は俺の誕生日! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きのTM-FACEです。ニコニコ






久しぶりの更新!




放置していた理由は・・・




まぁ、色々忙しかっただけです。(´。`)






ところで 本日10月13日は、何の日か?



そう、MHP3rdの体験版が配信される日ですよー

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



ガンランスが無い・・・(゜ε゜;)
どういうつもりなのさw カプコンさん。
12月1日までランスで我慢しますか!
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚





プレイ可能なクエストは
ロアルドロスボルボロス亜種の狩猟クエスト。
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚





ちなみに今日は
わたくしTM-FACEの誕生日でもあります。



僕の誕生日がメデタイのか、体験版配信がメデタイのか・・・




ペタしてねペタしてねペタしてね