人気 |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。

こんにちは!田中です!

先日久しぶりに友達とご飯食べに行きました!

居酒屋とか焼き肉とか色々行きましたが、相模大野ですごく人気の家系ラーメン屋「くっくら」にも行きました!

10人くらい並んでましたが、頑張って並んで食べてきました!



とても味は濃厚で、叉焼がとてもうまかったです!

並ぶ価値はあるという感じでした!

ぜひみなさんも行ってみてください!