買い替え |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。


キッチンのガスコンロを新しくしました。


日常的なお掃除はしているのですが、大掃除はここ数年サボっていました。


キッチンのガスコンロの三口のうちの一口が調子悪くなり数年…


買い替えたいなぁと思いながらも次々と家電が壊れたり外壁や屋根を直したり、コンロは後回しでした。



業者さんが取り付けに来るまでの数時間。


子供たちを学校に送り出し、キッチン周りの物を全部出して移動→ひたすら掃除です。

やはり大掃除って大切なんだなぁと反省しました。


ピカピカの新しい物になりお掃除もしてスッキリです。



食洗機も壊れて数年…やっと買い替えました。


洗う食器の数も多いのでストレスが減ります。


業者さん、とっても丁寧に取り付けて下さいました。ありがとうございました。


今、気持ちがお掃除に傾いているのでこの調子でピカピカを保っていきたいです。

これを機にまた断捨離にはまりそうです。