今週のチャレンジ |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。

昨年の9月から佐久間さんにご紹介して頂きキックボクシングエクササイズジムに通っています。

出産や育児をする中、気付けば随時と体重が増えました。


子供の頃から体を動かす事は得意で好きだったのでハードな動きですがかなり楽しく通っています。


毎週、チャレンジDAYと言う日があり、色々な動きを3分間続け、何回できるか計測する自分への挑戦をする時間があります。



今回のチャレンジは

プランク→足を開いて閉じてパンチ



ちょうど佐久間さんにお会いして、写真を撮って頂きました。



トレーナーさん、その場にいた他の会員さんに応援され頑張りました。



この動き、めちゃくちゃ辛かったです。


滝汗でした。


でもとてもリフレッシュできるので不思議です。


これからも楽しく通いストレスを発散してメリハリのある生活をしようと思います。