嬉しい事 |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。

わたしが通っているジムで最近ズンバの企画があり

月に一度ズンバを行ってます

初めてなのでズンバを前からなさっているお客様に服装など参考にお聞きしたり楽しいです爆笑

とお話しさせて頂いてました

先日お客様がご来店の際


わぁ〜

こんなに可愛いズンバTシャツを頂きました😭

お揃いです♪

嬉しすぎます😍

Tシャツの丈まで丁度いい感じに直して✂️くださり

本当に感謝です🙏

もう一つ嬉しい事が

昨日エスパースのお食事会をエンジョイさんで


人気No.1のローストビーフ

相変わらず美味しいです

お食事会にオーナーも参加してくれました

あうのは半年振りくらいだと思います

久々にお父さんに会った気分です

笑笑

変わらず元気で若い感じでした

オーナーも久々エスパースに寄ってお店も綺麗に使ってくれて、みんなも元気で仲良くて嬉しい!と

石川社長ご馳走様でした