25年前? |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。

昔買ったディズニーを改めて出してみました


2つはオルゴールでした

久しぶりに近くで見てみると可愛い🩷です

若い頃自分のお土産としてこれを選んだなぁーと

多分トランプを持ってるミッキーは

母からのお土産でスティックのりでした

使いきってました

きっとわたしがまだ学生だったのかも


パルパル行って来ました

ピンク🩷はテンション上がります






エネルギーチャージ
お仕事頑張ります