成人式のお客様 |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。

おめでとうございます






とてもお似合いでした
お母様の成人式の日もご利用頂き今回はお嬢様の
お支度をさせていただき嬉しか思います






スラリとされているので素敵でした

お着物と髪飾りがバッチリでした


素敵💓です

ネイルもお着物に合わせてらして

オシャレです


大切な日にお手伝いさせていただき

皆様の笑顔が励みになります

ありがとうございました