母親 |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。

こんにちは!

先週青森の母親がこちらに遊びに来ました!

兄とは小田原や浅草を見たらしいので、僕は海老名でららぽーとやビナウォークを見てショッピングしました!

二人ともほしい服が買えたのでよかったです!

お昼はビナウォークに入ってるラーメン屋に行きました!

人生初『富山ブラック』を食べました!

スープはだいぶ黒いのにあっさりしていて、ペロリと食べられました!美味しかったです!

また来年母親が来たら、もっと色々なところを見せてあげたいです!