あけましておめでとうございます |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。

新年明けましておめでとうございます!
エスパースのお客様、ディーラー様、スタッフ、スタッフの関係者、家族の皆様、みなさんが良い年でありますように。
心よりハッピーニューイヤー!
今年もエスパースのをよろしくお願いいたします!
新年一発目に在来線が止まり田舎から帰れなくなったぼくも今年はいい年にしたいです!

最初だけいい天気であとはずたずたでしたね(笑)
初詣は雨でしたし(笑)
まあ、今年も楽しみたいと思います!
それでわッ。