ありがとうO(≧∇≦)O嬉しいぃ~~ |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。


二人ともわたしじゃないと絶対ダメ!!!
と可愛いことを言ってくれるのですラブラブラブ音譜

笑顔がたまりませ~んウインク

千葉から学校が早く終わってご来店してくれました!

カッコよくなったね(^w^)

連れて来て頂いたお母様も初来店でバッチリ素敵になりました

お母様は若尾店長が担当し海の女性に似合うカラーにしました。

との説明に、わたしはウケてました(笑)


エスパースではお客様のライフルスタイルに、合うようにコミニケーションを大切に皆さまに愛されるサロンを目指してます