祝☀成人式((o(^∇^)o)) |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。

新成人の皆様おめでとう🎉ございます🎉
心からお祝い申し上げますm(__)m

新たなる希望と夢に向かってエスパースからいってらっしゃいませ\(^o^)/


とても可愛いです💝💝💝





ヘアー担当
杉山チーフ


カッコいいですね💝

着付け担当みえ子先生

そしてそして
わたしサクマは今日
欲しかった
プラダのサングラスをゲツト💝💝💝


誕生日はまだ早いけど自分へのごほうび

うずまき🌀フレーム💝💝
またお仕事頑張れます((o(^∇^)o))


若尾店長

お客様の写真を撮らせていだだく前のカメラチェック中~~!?

わたしの元気の源
2016年初乗り~波


2016年も皆様にとっても素晴らしとしになりますように✨✨✨

エスパースでは成人式のお客様にスタッフ一同こころを込めてお客様の気持ちになり、笑顔(*^o^)/\(^-^*)でお送りしたい

と思い

その日のためにお客様のご希望に添えるようにと練習してます

笑顔でサロンから一歩を踏み出して頂くのはとても嬉しいです💝💝💝

ありがとうございましたm(__)m