わたしの好きなもの |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。

こんばんは、最近ぶくぶく太ってきてるにもかかわらず、背が高いから太ってきてることが目立たないことに甘えてるしのぶです\(^o^)/



先週わたしは財布を買い替えました\(^o^)/
何の気なしにビビアンの財布を購入したんですが、
前に使ってた財布もビビアンでした。


いろいろ思い返すと、
キーケースもビビアン。
ベルトもビビアン。
手袋もビビアン。
ライターもビビアン。


小物類は圧倒的にビビアンが多いわたしですが、
別にビビアンがすごく好きなつもりも揃えてるつもりもありませんでした。



しかし、これだけ毎日のように使うものが比較的ビビアン三昧だと、
もはやビビアン好きといっても過言ではないと思えてきた今日このごろです。




今までは、好きなブランド欄には空白というパターンがお決まりでしたが、
これからは自信を持って書き込もうと思います。



















































そもそも好きなブランド欄なんてそうそう書く機会ないけどね(笑)


以上、しのぶでした\(^o^)/