社外活動Part2 |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。

こんばんは、久々の晴天に戸惑いを隠せません。
眩しさに弱いしのぶです\(^o^)/


今日は杉山先輩と2人でテニスをしました\(^o^)/

なんて休日らしい休日なんだ!!

その様子がこちら
photo:01



壁打ちです(笑)



ちなみにわたしは部活でテニスをやっていたので、経験者ヅラしてましたが、

まるで初心者でした(笑)



杉山さん、またやりましょうね(笑)

しのぶでした\(^o^)/



iPhoneからの投稿