この顔にビン!ときましたか(*^^*) |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。






いつもありがとうございます(^-^)
佐久間です\(^o^)/

エスバーススタッフに新しい仲間が増えました爆弾
藤本さんです

そうです(≧▽≦)

むかーしむかーし昔
エスバースで活躍していたスタッフがリーバーストーンからエスバースへの勤務になりました

今日は藤本さんお休みだったのですが差し入れーのパームクーヘン





代々木へ会議にいった帰りに寄ってくれました音譜
とても美味し(^q^)かったです

横溝も喜んでましたラブラブ


ありがとうございます


また水曜日からスタッフみんなで頑張ります音譜虹