あけました! |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。

じゃじゃーんっ!
2013年になりましたねー!
皆様今年もよろしくお願い致しますq(^-^q)






さて、初詣にぜーったい行くと何ヵ月もまえから意気込んでいたのですが、今日行ってきましたー(^o^)★


行く先、行く先人の山!(笑)
どこを見ても、人!人!人!(笑)
さて、わたしはどこに初詣に行ったでしょうか!



まゆ★!


Android携帯からの投稿