夏祭り |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。


どうも、こんばんは(o^^o)


毎日暑くてみなさんバテてないですか?
今年も暑そうなので田中家の愛犬バブもサマーカットということでバリカンでバリバリ(?)っと刈ってしまいました!ミニチュアダックスのロングヘアなのににひひひらめき電球
涼しそうになりましたよー\(^o^)/



さて、昨日はお店の近くの二宮神社のお祭りでしたねッッ(^^)
勉強会後、リバーストーンの大島さん、金子さんと少し寄っちゃいました\(//∇//)\
やぐらにも乗っちゃいました\(//∇//)\初!

photo:01



浴衣を着てる子がたくさんいて、
あー夏だなぁヒマワリ晴れ
って実感しました\(^o^)/

大きなお祭りもいいですが、地元のお祭りもあたたかくて大好きですドキドキ

あぁーチョコバナナ食べたいな(=´∀`)笑


お祭り大好き田中でした(^^)






iPhoneからの投稿