とける。 |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。

溶けてしまいそうなくらい暑いですね。
暑いのが究極に苦手な僕です。
しのぶです(^O^)







僕の部屋にはエアコンがないので、
扇風機に頑張ってもらってます






しかし風通しも悪い僕の部屋で
扇風機を回したところで
熱気が循環するだけなので
なんの気休めにもなりません。

























汗だくです。



汗、だくだくです。























つゆだくです。



つゆ、だくだくですヽ(*^ω^*)ノ





















冬が待ち遠しい僕でしたヾ(*ΦωΦ)ノ
しのぶでした(^O^)