聖(セイント)おにいさん |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。

聖(セイント)おにいさんというマンガを知っていますか?
  美容室 ESPACE   ブログ-200911242127000.jpg
最近流行っているギャグマンガです本

先日お客さまに借りたのですがやっと読み終わりましたニコニコ音符

仏教の仏陀とイエスキリストが現代に降りてきて日常生活をおくるという内容なのですが、キリストがなぜか『ゆるキャラ』だったりと独特の空気感です。

電車電車で読むと笑ってニコニコしまうため思いの外読むのに時間かかってしまいましたガーン
マンガ好きでいろいろ読むのですが久々の正統派ギャグマンガな感じでしたアップアップ

一緒にいただいたラ・フランスもおいしくいただきましたニコニコ
ありがとうございます音符音符


  美容室 ESPACE   ブログ-20090622212057.gif