キラキラしてました |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。


この間,せっかくのお休みだったので、山梨の宝石の森キラキラまで行ってきましたニコニコひらめき電球

すっごくキラキラキラキラキラキラ
加工してあるものは繊細で職人技を見た目キラキラって感じでした王冠2キラキラ


なんか水晶で体星12面体水晶をつくったみたいですドンッ
な……な…な…なんと
制作に一年かかったそうですドンッ!!!!
しかも非売品ですよ長音記号1雷
  美容室 ESPACE   ブログ
とっても綺麗でした長音記号1長音記号1キラキラキラキラ

他には,
水晶で出来た二匹の龍ビックリマーク


  美容室 ESPACE   ブログ


そして絵なんですけど,石が使われてる絵もありました長音記号2!!!!


  美容室 ESPACE   ブログ

そんな感じで目の保養をして来ましたアップ

入館料は無料キラキラキラキラ
なんか特をした気分ですドキドキ


熊坂からでしたニコニコグッド!