根元の立ち上がり、頭皮の乾燥が気になる方 | 大分県大分市の美容室 トランスモード!のブログ

大分県大分市の美容室 トランスモード!のブログ

美容を愛する女性が立ち寄る森町の美容スポット
【エラシーパレット】内の超人気ヘアサロン。
丁寧なカウンセリングから一人ひとりに最適な施術を
提供するのはもちろん、心地よいシャンプーや頭皮を
健康に保つマッサージの技術にも好評いただいてます♪





皆様
、こんばんは!

トランスモードの長渡です!

今日は

エイジングスパシャンプー、

トリートメントのご案内です!

こちらは、

やわらかで健やかな地肌を保ち

ふんわり立ち上がる髪にしてくれます!

年齢を重ねると

頭皮が硬くなってしまいます😅

そうすると、

髪の立ち上がりが悪くなります!

また、

頭皮が乾燥すると水分が足りず沈みこみ

保湿することで頭皮がふっくらして、

頭頂部がぺたんこになるのを予防してくれます。

髪の立ち上がりや乾燥

気にされている方いましたら、

是非是非おススメ致します🥰

       トランスモード!(鶴崎、森町)