春色カラー♪【トランスモード!鶴崎森町】 | 大分県大分市の美容室 トランスモード!のブログ

大分県大分市の美容室 トランスモード!のブログ

美容を愛する女性が立ち寄る森町の美容スポット
【エラシーパレット】内の超人気ヘアサロン。
丁寧なカウンセリングから一人ひとりに最適な施術を
提供するのはもちろん、心地よいシャンプーや頭皮を
健康に保つマッサージの技術にも好評いただいてます♪


こんにちは!スタイリストの藤原です!

今回は春っぽいカラーご希望のお客様です!



悩みとしては黄色くなるのが嫌ということでした。確かに色落ちした黄色っぽさってパサついてみえますよね…

そこで、今回は春ということで赤紫系のカラーをオススメさせて頂きました!!!
今までアッシュ系が多かったお客様で久しぶりの暖色系で楽しみのご様子でした(^^)




仕上がりがこちら!!
明るさも暗すぎず明るすぎずでなるべく透明感がでるようにしました!
色も赤っぽさが出すぎないようピンクアッシュ風にしました☆
使ったカラー剤はイルミナカラーでこちらは透明感ならNo. 1のカラー剤になります!

ぜひこの時期カラーにお悩みの方は当店にご来店してご相談下さい!
ご来店お待ちしております(^^)

当店は4月より営業時間が20時までとなりました!
また、現在コロナ対策としてスタッフの人数を減らして営業しております!




【トランスモード!鶴崎森町】