Aujuaオススメアイテム! | 大分県大分市の美容室 トランスモード!のブログ

大分県大分市の美容室 トランスモード!のブログ

美容を愛する女性が立ち寄る森町の美容スポット
【エラシーパレット】内の超人気ヘアサロン。
丁寧なカウンセリングから一人ひとりに最適な施術を
提供するのはもちろん、心地よいシャンプーや頭皮を
健康に保つマッサージの技術にも好評いただいてます♪

Aujua最高峰アイテム、
ディオーラムの紹介です!


毛先が、乾燥やダメージで広がってしまう!
まとまるようにしたい!

でも、、

トップのボリュームは欲しい!
ふんわりしたい!

つまり、、

適度にしっとりし、まとまるけど、
ボリュームは出る!

これが理想ですよね!

それを叶えてくれるのが
ディオーラムシリーズです!

普通は、

毛先はまとまるけど
全体的にボリュームダウンしてしまう。

ボリュームは出るけど
毛先の軽さが気になる。

このようなアイテムが多いです!

今回ご紹介のディオーラムシリーズは
両方のいいとこ取りで
お悩みを改善します!!

気になる方はスタッフにお訪ねください!

シャンプーをする際に
ご使用させて頂きます!