なにやっんだろ^ ^たまには良いよね笑!仲良し | 大分県大分市の美容室 トランスモード!のブログ

大分県大分市の美容室 トランスモード!のブログ

美容を愛する女性が立ち寄る森町の美容スポット
【エラシーパレット】内の超人気ヘアサロン。
丁寧なカウンセリングから一人ひとりに最適な施術を
提供するのはもちろん、心地よいシャンプーや頭皮を
健康に保つマッサージの技術にも好評いただいてます♪

ブログ画像
こんにちは!
トランスモードエラシーパレット店お客様を
マイナス10才、キレイ可愛く髪がどうやったら
もっと綺麗になるか追求し続けてる衛藤です。

先日の店長会議があって各店の店長が集まって色々
話し合ってその後みんなでご飯にいったんですが
少しお酒も飲んで

気づいたらこんな恐怖写真撮ってました(°_°)
暑苦しい男4人

普段なら絶対しないセルフィー

満面の笑み


恐ろしい。。。( ̄O ̄;)

でも、今月も会議でしっかり勉強して

しかも来月はシャンプーのキャンペーンもあり、いつもと

少し違うのでいつも買われてるお客様楽しみにしてくださいね^ ^
{3B0C3915-0C1B-4376-B8A9-AD7C85F9C40B}

俺目が細っ!