紫外線予防 | 大分県大分市の美容室 トランスモード!のブログ

大分県大分市の美容室 トランスモード!のブログ

美容を愛する女性が立ち寄る森町の美容スポット
【エラシーパレット】内の超人気ヘアサロン。
丁寧なカウンセリングから一人ひとりに最適な施術を
提供するのはもちろん、心地よいシャンプーや頭皮を
健康に保つマッサージの技術にも好評いただいてます♪

こんにちは。コンシェルジュ吹上です照れ

一年の中でも紫外線が特に強い時期がやってきました。

今のうちに予防しないと秋にはシミ そばかすが増えますよ。


{09B6C38A-47B5-4DC1-A290-64F63339CACF}

全身にも使用ができ、お化粧下地としても使えます。
肌をいたわる天然の美容成分配合の日焼け止め。
ノンケミカル処方で軽い付け心地なのにしっかりと紫外線をブロックしてくれます。
皮脂や汗にも強く、毛穴やくすみをカバーする効果もありますグラサン

赤ちゃんの肌にも使用できる優しい日焼け止めです。

{B10BFD80-6EB3-44FF-9320-8414CF447A70}

カウンセリングにテスターを置いてますので、ご来店の際に是非お試し下さいおねがい



{9060436C-1BE6-431C-B623-B71702947058}

ご来店お待ちしております