今年もよろしくお願いします(╹◡╹) | 大分県大分市の美容室 トランスモード!のブログ

大分県大分市の美容室 トランスモード!のブログ

美容を愛する女性が立ち寄る森町の美容スポット
【エラシーパレット】内の超人気ヘアサロン。
丁寧なカウンセリングから一人ひとりに最適な施術を
提供するのはもちろん、心地よいシャンプーや頭皮を
健康に保つマッサージの技術にも好評いただいてます♪

新年初ブログになります!
今年もよろしくお願いいたします^ ^
スタイリストの内田です!

先月末に沖縄出張から戻ってきました〜
沖縄にも新店舗がオープンし、
オープニングスタッフとして、
3ヵ月間行ってきましたー!!

{E11BE764-0E33-4805-B45E-13972EA9670B}

沖縄はとっても暖かく、
冬を忘れてしまうくらいでした^^;

大分に帰ってきて
いきなり夏→冬になった気分です(笑)

大分に帰ってきてから
とくに感じるのは乾燥がすごいということ!
空気の乾燥
お肌の乾燥
髪の乾燥
保湿が大事だと改めて身をもって感じました!
髪にはAujuaクエンチシリーズ
お肌にはJCの基礎化粧品
必需品となってきました!

春になってパサついた髪やお肌にならないように
今から見直していきましょうね^ ^

ケアの仕方や、
何から始めたらいいか分からない方は
スタッフにお尋ねくださいね〜〜^ ^