こんにちは。



週末の土曜日、暖かくて、ものすごく良いお天気です。



本来ならば、外へ出掛けてお花見!といきたいところですが、残念ながら外出自粛要請がかかっています。
   



中にばかり居ると、気持ちが下向きになりそうですが、見方、角度をほんの少し変えてみましょう。
   


今は次の楽しみに備えて、じっと待つ準備のとき。
でも、じっとただ待つのは勿体なくて、今はその次に備えての準備期間です。
そう信じて、準備をしながら待つことで、やがて必ずトンネルの出口は見えて、希望が出てきます。

そのときまで焦らずに、準備をしながら今はじっと待ってみませんか?





そして、今しか出来ないことも有るはずですから、それを今時間が有るときに探してみませんか?

あっ、これをやってみようと思いながら忘れてた!というものも見つかるかも。
   



写真はFacebookから、昨年着物を着て出掛けたときのものです。



  

着物をお借りしたお店はこちらです。

着物レンタル京都愛和服 宇治平等院店




また、素敵な春を楽しめますように…✨




京都カウンセリングスペース T's  Room

こころカウンセラー

ゆめのたね放送局    パーソナリティー

森山太陽



京都カウンセリングスペース T's Room ホームページ



ZOOMオンラインによる無料相談、セッションを行っています。

お気軽にお問い合わせください。

  



こころカウンセラーのラジオやブログ配信情報、こころのメッセージを気軽に受け取ってみよう!