今回紹介するのは乃木坂46の中でも上位人気メンバー生田絵梨花です
{4D7CA313-84BB-4504-9C28-CB8A5BC341E9}

先日成人式を迎えたばかりの生田絵梨花(通商いくちゃん)は、乃木坂46のお嬢様、上品というイメージを作り上げるのに不可欠な存在と言っても過言ではありません

いくちゃんの経歴について説明します
まず、彼女はドイツのデュッセルドルフで生まれ、5歳までそこで暮らしていました
後、日本に帰国して来ましたが、学校の成績は常に学年1位か2位だったといいます
多くの習い事をしていて下記等の多くの賞や資格、特技を持っています

ピアノ全国コンクール入選 
書画展金賞 
美術展出品 
書道準七段 
英検2級 
漢検準2級 
数検3級 
アルトフォルン・クラシックバレエ 
百人一首(部活)

彼女持つ多くの特技の中で1番得意とするのがピアノです
いくちゃんは3歳の時からピアノを始め、1日2時間以上、多いときは十数時間ピアノに向かう生活を送っていました
腱鞘炎になり、アスリート用の薬をつけていた時もあったそうです
彼女の腕は全国大会入賞レベルで、テレビで演奏した歳プロのピアニストからもツイッター等で賞賛を受けました
家にはグランドピアノが置いてあります
才色兼備で筋金入りのお嬢様である生田絵梨花がいることによって乃木坂46は上品なイメージがついてると言われています

いくちゃんが乃木坂46オーディションを受けたきっかけは彼女がもともと好きだったミュージカルに関係しています
彼女はミュージカル女優を志していて、歌やダンスをするアイドルはミュージカル女優になるためのいいチャンスになるかもしれないと考えて応募しました
現在、乃木坂46としての活動はその夢にいい影響を与えており、乃木坂46内でのミュージカルで主役に抜擢の他、『なかよし』60周年記念公演ミュージカル『リボンの騎士』(原作:手塚治虫)の主人公・サファイア役を務めたり、テレビドラマへの出演、そして2017年は帝国劇場で公演される『レミゼラブル』でコゼット役を演じることが決まっています

成人式を迎え、より一層乃木坂46だけに留まらない彼女の活躍に期待が高まります