今回紹介するのは乃木坂46の1期メンバー白石麻衣です
{2BF92326-D9F6-4A02-A024-F4D9E7C4F78F}



主観的なことですが、白石麻衣は今のアイドルで1番綺麗な顔をしていると思っています
高い鼻に大きい目、白い肌にふっくらとした唇は現代の女の子が理想とするパーツを全て揃えた顔で、白石麻衣は女子がなりたい顔ランキング1位になったことがあります

乃木坂46が美人揃い言われるのは白石麻衣が前に立っているからと言われるほど現代の可愛いを代表する顔です

こんな美しい白石麻衣ですが、彼女は過去をあまり見せません
他のメンバーは自己紹介の際、出身県を言いますが白石麻衣は滅多に群馬県出身と言いません
その理由は諸説ありますが一説にはいじめられた過去が関係しているのではないかと言われています

白石麻衣は中学校の時ソフトボール部に所属していました
2年生でレギュラーになり、県でも上位に入るなど活躍していましたが、3年生になって嫌がらせを受けるようになります
そのため群馬ではなく埼玉の高校に進学しました

いじめられたことのトラウマからか、白石麻衣はあまり過去やプライベートについて話しません
公式ブログも予告や当たり障りのないことを1ヶ月に一度更新する程度だしSNSも全くやっていません
SNSが当たり前となり、芸能人が身近になった現在にはあまり見られないことです
ファンや彼女に憧れる女の子は彼女について知りたいと思いますが、逆に過去やプライベートが謎な部分が彼女の美貌と相まって魅力を作っているのではないかと思います